人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁 6/29

6月もあっという間に 終わりです。

ばば特製塾弁頑張っていますが、ご本人様の 成果は??

気忙しくて、せっかちなのは  私似なのかな~~

凡ミスがなおれば、すぐ成績もアップするのになあ!!

イメージ 1


ごはん   おむすび

おかず   タイの塩焼き3きれ

      なす・ズッキーニをゆでた後にさっと焼く。

      サイコロステーキ

      焼売





パン焼き器は、フル活動しています。

たまにと、昼間に(朝9時にはセットしても、4時間かかる)

干しブドウとフルーツグラノーラを混ぜいれたものを。


イメージ 2


最近、45ふんで練りあがるピザにもトライ。

そのまま冷蔵庫に入れておくと発酵が進むので、

3等分して、平たくのして冷凍しておいたりする。

別に、石窯ピザつくりの本を買うほどでもないけどね!!!