人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ夏 池袋終了いたしました

SDへの変更申し入れたのですが、

やや1/6気味のところに配置?

なんか、全体的に、配置がばらばら感がありますよね。


着物の扱いも夏場のせいか う~んと少なくて、

やっぱりお正月かな?

ドルパ12月に申し込みましたので、前回の失敗を繰り返さない様、

連絡は気をつけてみなくては!!

イメージ 1


イメージ 2

MDDの浴衣は人気でした。



イメージ 3

AKガーデンに出店中のはなかごさんが、

この4体だけ 隅っこで出店。

ファンは並んで待機されてましたが、瞬時にお嫁にいきました~~