人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I☆DOLL 25

イメージ 1

I☆DOLL25  
2月11日(水)
都立産業貿易会館(浜松町)

雅楽は参加できなかったのですが、

  はなかごの小部屋 様のブース(D21,22)で

  10cmドール用の着物と浴衣を

  置かせていただく事になりました。

  当日は、龍戯様が 出張販売してくださいます。

  花籠さまのこねこちゃん お買い上げの方には

  その場くじ引きで、

  「雅楽」制のこねこちゃん用の振袖、浴衣の

  プレゼントもあります。

  可愛いこねこちゃんに着せてあげて下さい。



*** 龍戯さま、こねこちゃんたちと一緒に
     準備で、たいへんそ~
     足袋の山に埋まっています
    (今回は是非小さな足袋も付けたいとのご希望で
      ー実は縫うのも裏返すのも手間なのですー
     な、なんと裏返しは買って出てくださいまして(絶句!))***
   

  時間の都合がつけば、私も少し覗いて見ます。