人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁 3/24

春休み前 1週間

ってことは、給食は終了しているので、

お昼作って、また塾弁作ってます。

(間におやつなんかもね)

忙しすぎるのか(笑い)

23日は並べておいて、カメラ持ってこないで

ふたしてしまった。

3/23
   ごはん   海苔2段弁

   おかず   鱈のフライ

         春巻き(これでストック無くなった)

         里芋、小松菜の煮びたし
イメージ 1


3/24  ごはん  五穀米上越で買ってきたのでもちもち美味しい)

    おかず  ブロッコリ・エビ・竹輪の辛子明太子マヨネーズあえ

         メバチマグロ・4ポテトのフライ

         豚肉の野菜巻き



*****寒いですねえ。
  BFサイズをたくさん裁断して、ミシンかけまでしておきました。
  ぼつぼつ仕上げて行って。
  LC東京に間に合わなかった女子だけは、完成手前(長着状態)
  にまでは仕上げたので、やや余裕かな?
  あれだけ裁断したのに、捨てる端布は1袋出ただけ。
  襟付けが終わらないと 「たらな~~い)なんてことになるので、
  屑布もまだ捨てられなくって!!

  6月の池袋ドルショは、ドルパに未入金で出席できなくなった
  穴埋めで、SDになるので、少し新作作らなくてはね。
  すると、またその残布が出るので、1/6にってことになりますか・

  ケインさんからMMDの方の在庫が危うくなってきているので、
  補充依頼もきているし~~
  巫女千早セットがなななか人気のようで~~~

  切よく、片づけて行かないと、混迷してしまいそう!!


   あっつ、春休みの塾も行くので、こちらも、当分塾弁みたいです。