人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 51 参加いたします。

   ドルショ51

   10月9日(月祝)

   都立産業貿易センター 台東館(浅草)

   雅楽ーgara-

   4階  E26~28


いつもより、1SP狭くなりました。

LCイベントが見送り状態になったので、いつも通りの4SPにすればよかった?

今回は、お客様要望がちらほらあるので

バービーサイズ復活(かなり用意していきます)。

ピュアニーモ Sに加え XSも用意しています。

オビツ11の白い狩衣も、新しい着物も用意しています。






******1年にならないで、またまたミシンが動かなくて~

   今回は、もう、モーターがダメらしく

   「つかいすぎですよ~~」って、言われてしまいました。

    2週間弱、なんか毎日の習慣が崩れると、手持無沙汰で~~

    無駄な?ネットショップばかりしています。

    LCイベントディラー参加がすべて中止になったので、

    これまた急ぐこともなく。 

    ドールショウ作品はもうほとんど袋詰めまでできています。

    
    裁断してある、残りバービーができれば~~

    あとは、12月のドルパの新しい作品作り、これもすでに裁断済。


    明日の、ミシンの到着を待つばかりです。