人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁 4/27・28

家族中、風邪気味の中、

発熱したので、

いつものように早々と布団の中に。

しかし、今回ははなづまりがなおらなくて~~

動かないパソコンを開く元気も無く

夕方には疲れ果ててしまう。

塾弁は15時からなので作るものの、

帰って来るまでは、待ってはいられなくて~~


イメージ 1


27日 ごはん   二度目の筍がりで
          筍とあさりごはん

    おかず   ミートブロック
          焼売
          ブロッコリー
               疲れも取れず   やや手抜き調

イメージ 2


28日  ごはん  たらこ入りおむすび

     おかず  牛肉とごぼうの甘辛煮
          筍と高野どーふの鳴門煮
          海苔入り卵焼き



*******26日  お誕生日

        「今日は何の日か知ってる?」
         「?」
         「おばあちゃんの誕生日」
         →途中から顔をぷい!!!!


       今は、お母さんと二人でスマホゲームするのが夢中だからね。

       今日、ドルショの荷物発送済。
       撮り貯めている、写真を明日からまたアップします。