人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 参加いたしました

コロナが5類に移行したせいか

イベントの体制もやや普通に戻りました、

しかし、転売、代行、撮影への注意喚起が 厳しくなりました。

雅楽では、混雑を避けるため

広いブース、たくさんの品物をそろえて、

ほかのブースへの越境迷惑、

お客様間のトラブルにならないように

20年間気を付けております。

 

人間の着物から裁断していますので

SD、DDなどを裁断すると

1/6サイズに回せる布には限りがあります。

 

今後も、ご了承の上、よろしくお願いいたします

会場にお里帰りの画像が届きました

ドルパ

 

大阪ドールショウで再会?できた 

和歌山から SDカードいただきました

どこに行くのも一緒!!


次回は




8月20日(日)

名古屋ドルパてす、

「はなかごの小部屋」様と合卓です、

SD,DD,MDDの勢揃いてすね