人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁 3/16・17

 昨日は、寒気がひどく

おまけに花粉症だから、

ハアックション の連続。

早めに寝ました。

というよりも、居間でほかほかして

塾帰りを待ちながら

「相棒」最終回(ずっと見ていなかったのだけど)見てた。


で、10時ともなると、もう疲れて寝てしまったわけで


塾弁2日 分アップ。

3/16
イメージ 1


ごはん  くりごはん(市販に、やさいを足して、炊き込みご飯)

     厚揚げと肉じゃが

     きゅうりとわかめと、シラスの酢の物    


イメージ 2


ごはん   わかめまぜごはん

おかず   ひじき入り鶏ミンの信太巻

      春巻き2本 

      ミニキャベツとカにかま
      
       キュウリとたこの酢の物


*/****LCキャッスル みなさん出そろった感じ?

    ディラーさんも多く、賑やかそうです。

    一度、荷造りは終わっていて、

    値札貼りや、追加分がま残っているものも、

   明日中には終わりそう!!、

    今日は、矢羽用の定番袴  ミシンしてましたよ。