人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC東京終了しました

今日も、入場者であふれていたようです。

綿商会館 5階 みんぎゃらディラー   リトルファクトリーオーダー受付
     6階  販売

で、今回も50%オフありで、6階の人出は大変だったようです。

雅楽ブース、お立ち寄りお買い上げいただいた皆様ありがとうございます。


机が90X90だったので、 長いふすまの背景を、ぶらつかせながら持参したものの
やや奥まった感じの設営になりました。
お隣に多大の迷惑をかけてしまい、申しわけありませんでした~。
イメージ 1


まずは、今回は本格的な和室のセット持参の 「炬燵のあし」さんへお邪魔しました。
と言っても、ずっと人だかりで、行けたのは終盤でしたけどね。
イメージ 2


我が家の男子を連れて
イメージ 3

イメージ 4


****綿商会館と安心していたせいか、
  横須賀線、後ろの車両に乗ると、馬喰町西口に近い。
  ところが連絡通路を、何の気なしに、東口に歩いて行ってしまい、
  えっつ、いつも更紗様とお買い物に出かける浅草橋方面じゃ!!
  あわてて引換し、どうにか新宿線の方に。(この新宿線を忘れていたから)
  最後、スタバカ何かあったよね  と思いながら、
  やはり出口(A3)を忘れていて、別方向へ行ってしまい、行き止まり。
  何回引き返したことやら、しかも重いカートを引きながら!!
  地上に出てからは、迷うことなく、辿りつきました。
  へとへとで、昼食の調達する気にもならなくて。
  遅い朝食だったから、どうにかお菓子で間にあわせてしまったような!
  「雅楽さん、遅いね」 と、心配かけた様子でした。

  素敵なディラーさんがいっぱいでした。