人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

どるぱ 25東京 、 ドールショウ31

 ひさしぶりですね

 ドルパ25 東京
 4月30日(土)10:00~
 東京ビックサイト 東5ホール
  雅楽 -gara-   063
  HIKOBAE   064 

     EMAさまと合卓の お誕生日席で~す。
     (作品は、SDノートパソコンです。ブログ友達からはいってみてくださいませ)

  ブログ掲載中のの SD薔薇模様の振袖を持参します。
  
 13SD,SD,DD.と、同じものが 各サイズ1枚ずつぐらいあります。
 模様の出方がサイズで微妙に異なるので、
 全く同じ  と言うわけではありませんけどね。



 ドールショウ31
  5月1日(日)11:00~
  東京都産業貿易会館 4階

    暫定
   雅楽 -gara-       4Dー9~12
   ローズ・D・ファクトリー 4D-13
      こちらは きよら様と合卓です。
      (お洒落で可愛いリカチャンたちのドレスです。お友達から入ってみてくださいませ)
             
ドールショウは、1/6サイズ中心です。
  武装神姫が仲間に入りました。

  ***初めての2日連続です。
   まだ、SDモードですが、そろそろ入り混じってきて
   荷物の振り分け発送を考えると
   パニックを起こしそうです。