人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

中野パラボックス


と乗り継いで、中野 パラボックス

お目当ては!!!
イメージ 1

イメージ 2


kes*_*lace様の1/3サイズの撮影セット

大きいですよ!
下駄箱の上にのるかな?
でも、1/3は垂涎ものなので~

こうして、撮影できるなら、
中野だってどこだって(?)

あらためて、1/6、ほ、欲しい!!
でも、ヤフオクの争奪戦は、疲れて、だめだからなぁ!

DDもっていく予定だったのに、
一番重い 13SD 持参してしまった!

全景はやや暗いですね。
全身画像は、暗くうすらぼけ!!

イメージ 3

イメージ 4


わがやは、縁なしサングラスで、読書には不向き?
昨夜、ウイッグ何枚かあててみたのだけど~~~
近衛達也のかおで勝負してもらおう!
あっつ、男で撮るのは初めてだったような!
もう、在庫の男の着物がこれしかなくて!

イメージ 5


****最初はこんな感じで展示してあって、
  赤い禁止のチェーンが如何にもで

  ~~ええっ~~だめなの~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  狭い店内を、去りがたくうろうろしていたら、
  店員さんに声かけていただいて
  やはりオーケーでした!(^^)!

  いそいそと、出していたら
  「着物もぬわれたのですか?」
  「着物をイベントで出しているんです。」
  「ディラーさんなのですか。」
  「ええ、もう長いんですよ。」

  で、セットしていたら
  突然、
  「雅楽さんですかあ?」
  
   着物ディラーで長くやってる  てんで
   雅楽さんだってわかったんですって!!