人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ラストはお子様限定の」追加です。

LCでは、定着しましたか?

お子様限定木綿振袖。

縞模様は、以前作った、

お洒落な感じ。

あれれ、後の金色のもしゃもしゃは?何?

ピンクは、黒髪ショートなんだけど!

ピンクっぽい紫は?忘れたなあ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




****イベントが終わると、
  5月のドルパ(まだ通知は来ないけど)や、
  新サイズミニDDのオーダーに取り掛からなくては!
  SDは、すでにできているのですが、長襦袢がまだ!

  作業場(居間はすでに作業場です)の、
  1/6系の布箱などの総入れ替えから始めなくては!

  土曜日は、ヤマハの発表会。
  17:45からですよ!
  教室もだんだん人数が減り、今や二人なので、
  みっちりしごかれてはいます。
  他の教室との合同ですが、こちらも人数が減、
  女子のみの4人。
  で、女子5人、男子1人の編成で。
  来年は、時間調整次第では、土曜日、子の方の教室まで、
  出かけなくてはいけないのかな?
  「遊ぶ時間が無くなる」って、わめいていますが、
  個人レッスンより、皆で弾く方が好きみたい。