人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

リカちゃんの木綿振袖

LC お子様連れ限定で制作して、

お子様たちに喜んにいただいていた


木綿振袖ですが

LCディラー参加が廃止となり



裁断したままのものが箱に残っていたりして


1月二月は イベントの予定もなく

3月のドールショウには参加できるものの、
  →今日第一次通貨の通知が来ました

4.5月は、海外の予定かも???


発起して、 2月のIDOLL仙台に持参しようか  などと

しかし、値段的には、交通費もままならぬので、

どうにかたくさん縫い上げられるよう

毎日頑張っていました。

やっと、持参できる目鼻もついたので、

締め切りもどんどん迫ってきた IDOLL仙台に

申し込もうと思っています。



久しぶりに、洋間のセットなど組んではみましたが、

クリスマスの小物を出す元気は なくて~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6