人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

鮮やかな振袖

黒の裾に赤の綸子生地。

初参りの鮮やかな着物から赤の部分

と裁断してみました・

帯もクラッシクな袋帯生地のいろいろ部分で、

それぞれに合うように!!


イメージ 1



LC東京でお迎えした

プッツン刈上げの タマキ。
(いろいろな子がいるので、ドルショではもう1体早めにゲットしたいな)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



*****ちょっと風邪気味だったら、覿面37.5度になってしまったので
   2日続いて 早く寝て~~~

  晴れたり、雨だったりの外をぼんやり見てました。

  ロッテ「ザ・アイズ」みていたら 
  浅田真央さんの新聴いているので、さっそく検索したら

  でるわ、でるわ  !!!!



  パソコンの立ち上がりが悪いので、その間

  間に合うかドルショ?? お正月向けの豪華な布を探していたのだけど。

  目当ての場所になし!!

  現在レトロな振袖を仕立て中なので、仕上がってからでもいいかな??