人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

宝塚100周年でしたね

以前から、「ないですか?」

という声はあったのですが。

正式には飛騨の数が特別~なんていわれると、

べつに~   で、スルーしてきたのですが、

今年の1/6のイベントは LC横浜だけというのに

3連休使って、制作してました。

数人では らしくないので 

これだけ!! 勢揃い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 左端が、LC大宮でどちらにするか悩んだ末のもえちゃん。

イメージ 4

 ショートヘヤーは、オビツのボディで、気持ち大きい!

イメージ 5

イメージ 6



****久しぶりの雨で、室内での撮影、やや光不足かな?
  ある材料で作ったブーケは、残念ながら全員には行き渡らなかった!