人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ついでにもう1枚

パソコンのセットアップで

疲れ果てそう!!

いろいろな片付けが、

山積みです。

ピアノの調律があったので、

所狭しとついいろいろ置いてしまうがらくたを、

(ドールの小物はいつの間にやら増えるものです)

非常時扱いで、非難したものの、

その処理に青くなっています!

おまけに、

金曜日は、久しぶりに、着物を着てサントリー美術館へ。

その着物も、風を通すために  ぶらさがり!!


セットアップの前に、写真を撮っておいてよかった!

明日は???体力ないもの!


ドルパでいただいた

和物の 赤に金彩の小さな桜模様ののハンカチで作ってみました。

イメージ 1

イメージ 2



龍戯様が新しくゲットしてくださった  この神姫

昨日まで、行方不明でした。

をっかくの新しい着物を着せてお披露目できないかと思うと

ショックでしたが、

やはり、最初に探した、ドールたちのケースの隅にありました!!

おまけで  アップ!!
イメージ 3