人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

アイドール 終了いたしました

くもりがちな空模様の中、

お立ち寄り、お買い上げいただきました

皆様、  ありがとうございました❤


以前は、IDOLLといえば 

SD,DDたちの 饗宴だったのですが

最近は隅っこで 影が薄くなりました。
イメージ 1


他のスペース
イメージ 2


今回は、モモコさん中心で、
イメージ 3



イメージ 4

イメージ 5



*****-IDOLLも、都産業貿易会館の取り壊しに伴い、
   なんと、幕張メッセが会場となるようです。

   駅から遠いので、行くのは 敬遠します。
   SD達の出番は、無くなりそうですかね?

   これまた、ビック・サイトが会場のドールショウ
   ブースの広さと価格によりけりですかね!!