人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

幼SD木綿振袖

濃紫に朱、黄の菊が鮮やかなサテン生地。
SDや、1/6の打ち掛けなどに作った残りで、1枚のみ裁断していましたか~
やっと仕上げました。

くもりがちで、しかも急いでいると
良い写真が撮れません   ね! 

どれもピンボケ

かと言って撮り直している時間もなく~ 


イメージ 1





*  今回のIDOLL WEST
   幼SDの持参は初めてになるので

   特別プレゼント用意しました。
イメージ 2     

   幼SDお買い上げの皆様全員に引いていただいたく 
    くじ引きで  浴衣があたります。
    販売数分のくじを作ります。、
    目下、この他の浴衣も縫っていますので 
    どれがあたるかは、お楽しみに! 
    発送までに間に合えば写真追加アップしますが~

    どのゆかたも、去年の  サントリーペットボトルお茶

    「伊右衛門」の首下げ商品です。

    雅楽でも、可愛いので浴衣に作るのですが、
    サントリー版権物となりますので、
   「販売」の対象にはけっして出来ません。

   今回のようにあくまでプレゼントとして扱っていますので、
   当選された方も、ご注意ください。。