人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ポチしたら

 リカBFのボディ探しで

  たまに あちこちヤフオク探索するのだけど

  見捨てられそうな ドールがあったので つい

  ポチしたら

  chinaでした  けど、

  捨てるには忍びず(もっとひどい状態のドールだってある)

  珍しく洋服着たままで 撮影。

  
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


たべかけきのこのテーブルとイスは
 LC横浜で、久しぶり(いろいろ出店されているようですが)に お会いした 

 メルヘンもっこーしょ 様
   http://marchenmokkojo.blog.fc2.com/
  
 ペアであったのが この大と小。
 10センチのテーブルセットの大きさです。
  中の椅子は、リカサイズなので、
  アイドールに出店されるので、同じ色の中と小をおねがいしておきました。
  きのこの色は いろいろありましたが、赤に白のドットが人気のようです。
  で、お値段がびっくりするほど、安い!