人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

大きくなった タクミ

LC大宮の、ESDコーナー。

ここも、人だかりしてました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



この髪型で、リカBFもあったのですよ!!

早い時間に、リカBFを二人抱えて悩んでいらした、

顔見知りのお客様!!

「一人にされるのなら、やめる方をここに置いて行って❤」

思わず言ってしまいましたけど~~~

私が行った時には、この大きなタクミくん1体しか残っていませんでした。

ドールショウ、LC仙台がねらい目かな?

あれれ、まだ申し込んでもいないのに、

しっかり仙台、行けると決めてますよね(笑い)

でも、ディラーでなくても、行きます。