人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

今日の食事

イメージ 1


病院から支給された

大腸内視鏡検査前日用の

レトルト食品のセット。

朝  普通
昼  卵粥とじゃか芋の鳥肉そぼろあんかけ
夜  ビーフシチューとクラッカー

昼は粥にとどめ、夕食を肉じゃがにして同一にしよう

などと思いながら、メニュー通りに。

一口味見と、レトルト食品には不慣れな智君でしたが

「まあ、いける」でした。

家で作るよりも、あっさりでした。

クラッカーがおいしかったよー。

夕方になると、さすがおやつが 目の毒!!!だったけど、我慢のしどころ!

どちらにしても、8時には下剤を飲むのだもの。

先月主人の時は夕食はなし。

病院で違うのよね。

明日は、10時には入って、延々と腸内消毒!!

何もなければ、うう、帰りにおいしいもの食べに行きたい!!

で、浮かんだのは、久しく食べていない

「広島風お好み焼き」でした!

そろそろ、おなかあたりがごろごろ!

第1陣が始まりそう!!