人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

お子様連れ仕様

LC仙台に参加できることを前提に

これから、LCのみで販売している

お子様限定木綿振袖

どんどん追加です。

といっても、数をたくさん持参するので、

同じものが、何枚かになりますけどね。

そんな中、

これは幼SDに作った残りで作ったので

1枚のみ。

イメージ 1


イメージ 2



*****おなかごろごろで、昨夜は寝不足だったせいか
   夕食後、眠くて、ダウンしてました。
   検査結果はは何もなし❤
   下剤が、去年よりも変わっていて、飲みやすくなってはいても?
   独特で、飲みにくいです。
   でも、2Lも飲まなくてよく、1時間で、1Lに、持参の水0.5Lで、
   きれいになったら、OKでした。
   検査待ちが4人座って飲むのですが、
   コップ200CCを10~15分と書いてあるのを、
   な、なんと、一気飲みする女性が!!
   少しずつだと、飲めなくなるって\(◎o◎)/!
   1Lを、ものの20分もかからない間に\(◎o◎)/!
   帰りには、何かおいしい物 と思っていましたが
   軽い、眠くなる薬を注射したので(意識ははっきりしていたと思うけど)
   30分横になっても、
   ふらついたりするので、乗り物X寄り道Xといわれて断念。
   でも、ふらつかないし、近いので、自転車には乗って帰っちゃいました。
   この眠気もあったのかな?