人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

桜 桜 Ⅱ

 朝は不安だった空も晴れ上がり、

 イベントで、年に何回も通っているので、

 一度は行ってみたいと思っていた


(都の施設なのでここもシニアは半額の70円❤)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

敷物は禁止なのですが、ベンチや四阿もあるので、
ここでお弁当・お昼をしているサラリーマンも多い!
この季節ならではの、150円で楽しめる静けさですよ!!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨夜の雨と、風で、桜は散り始めてました。
池面の花びらの風情が楽しめる。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



振り向くと、周囲は高層ビル!
まさに都会のオアシスです。
イメージ 10



実は、本命は、

 劇団四季の春劇場 ライオンキング

 ファミリーチケットで、智君初めてのミュージカル鑑賞でした。
 親子連れで席は満席状態でした。
 智君も、結構楽しく、いろいろ注釈たれての鑑賞でした。

イメージ 11