人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

USJ Ⅳ ホテル アーリー・パークイン

    エリア内のホテルは 

    楽ちん!

イメージ 1
可愛い アメニティ









イメージ 2
 明日のアーリー・パークインの時間をチェック
 8時~
  一般入場9時



 
イメージ 3
 部屋も3人で広い。
 有料の温泉はあるけど、
 お風呂が洗い場付の
 普通タイプなので
 ゆったり 疲れた足を伸ばせる。
 パンパン気味なので
 丹念にマッサージしておく。




イメージ 4
アーリー・パークイン用に
朝食も6時からOK。
32階から景色を見たい という
要望で
朝日を見ながら食事。
雨もやみ、よい天気になりそう!
済ませると、
一般の時間帯のお客が
ずらりと待っていた!



イメージ 5
脇の専用口から入場。
ほとんどフリー状態❤





イメージ 6






   振り向くと
   早、長蛇の列の一般入場客!
   やっぱり大金を出して買った
   ”時間”の威力はすごい!
   しかし、今日は月曜日なのだけど!!


イメージ 7
そして、夜のうちに
ハロウインから
クリスマスムードに
早変わり!!!




イメージ 8
イメージ 9



イメージ 10
人がいないので、こんなことができる






 ***朝一なので、悠然と」エリアに入り、
  智君とママは 残りのアトラクション、フライド・オブ・ザ。ヒッポクリフに。
  ジェットコースター系の苦手なばばは、街中探検&撮影会。
  とにかく、ブログの画像が一度にあがらない という摩訶不思議な状態なので、
  修正をかけては一枚ずつアップする なんて、時間ばかりかかっています。
  明日からは、
  このために行ったという、ドール達の写真をアップします!