人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ39 終了いたしました

寒波が居座る

陽はさしても風の冷たさが凍みるような

寒い中

お立ち寄りお買い上げいただいた

大勢の皆様

ありがとうございました。

お手伝いいただいた皆様、お疲れでした。

片付けと荷造りを兼ねてやったせいか、

展示台の、商品を吊る棒を、

他のものと混同したらしく

きれいに入れ忘れておりまして(T_T)/~~~

平置き状態  という

いつもと違った展示になりました。

重ね、重ねた平置きなので、

やはり、荷崩れ(笑い)を起こすので、

整理整頓が忙しかったです。

4スペース全体はこんな感じ
イメージ 1


端から 幼SD
イメージ 2


お立ち台モゆったり
イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


お迎えした子
イメージ 6


モモコさんは両サイドが重いので、

撮影時にアップしたら、すっきり。

実は、足の甲と片手がぽっきり折れてしまったので、

ボディのみ欲しいところだったのですが、追加の1体。

モモコさんしか着れないような、ぴったりの洋服着てました。

やはり、伸縮性のある生地を使っているようですね。

更紗様が、秋葉原で、ボディのみの売りがあるか、
見てくださるそうで、お願いしました。
イメージ 7


黒髪に赤目とお願いしてカスタムしていただいた
花かごの小部屋様の
オビツヘッド!

専用ヘッドなので、バランスよく可愛いですね!
グー!!!というぐらい可愛い。
イメージ 8


花かごアイぺの、このきれいなこう彩!
イメージ 9


*****お正月明けのせいか、3連休最後の日、
   1/6で、5階は珍しいのですが、
   お客様が、切れなくて、
   お買い物を急いで済ませました。
   その前に、順番にお買い物に回っていただいた時に、
   チェックしてもらっていたので、
   お目当てには、直進!

   ピコニーモ 髪を結ったコロンⅡも、頼んでしまったけど、
   3人目、ブーツが可愛くてちょっと気になるのですが~~~

   次回は、LC東京ですね。
   まだ申し込みはしていないのですが。