人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

妖精ピコニーモのオーダー

イメージ 1


外は雪

おこたでまったり。


イメージ 2

イメージ 3



 出たばかりの、妖精のピコニーモ。

可愛いメイド服の上に、半纏を着せて、
こたつに~~

なんて、オーダーでした。

着物と、袖なしちゃんちゃこ、半纏
妖精3人分(色違い)のセット、3人分!!

ブログが空白の期間、この制作していました。
(今回の空白は、寒さに震えていましたけど)

着物に袖なしは、可愛いです!
組み合わせも変えて楽しんでいらっしゃいますね。

生地まで用意していただいたけいんさまから
お写真が届きました。

余分に作って送ってあるので、
関西方面では、イベントに並ぶようですよ!