人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

狩衣

 アッという間に 完売した

 園児&オビツ11男の子の 狩衣。
 (枚数にも制限がありましたけど)

  再度、用意してみました。

  園児サイズはやや少なめですが、

 LC横浜に(まだ通知はないのだけど~)。

  残りは、7月のドールショウ スペシャルに。


紫のぼかし
イメージ 1


龍紋
イメージ 2



袴もあります。
イメージ 3



****オビツ11のボディが、なんかひどいことになっていて~
  手足が、取れないようになった  といわれつつ、
  我が家では、完全に バラバラの組み合わせ状態。
  おなかまで分解してしまったり(直すのがむつかしいよ)
  また、1体ストックしておかなくては、
  5対揃ったものが いくつ出来上がるのやら?
  で、もう、着せ替えるのも面倒になって
  龍紋は、省略、手抜きしてしまいました・