人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

旅行のお供?にしようかな

旅行にはどの子を連れて、何を着せて行こうかな?

などと、もう先の話。

なんだけど、イベントがおわると、アッという間に、

クリスマス。

このところ、ドルパはパスしているので、

年内に、ドールショウの準備もしておかねば 、

 お正月のあいさつも、撮影しておかねば、

年賀状(画像はもうプリントした!(^^)!)の上書きもしなくては、

とうので、

袴下の余分があったので、とりあえず、袴作って、

ピコニーモの二人が候補!!
(雪国では、薄着かも。)


袴は、ブラウニーサイズなので、短いのだけど、

デフォのブーツには、ぴったり可愛い!!
イメージ 1


この垣根は、実際の花と組めるので、重宝!
イメージ 2



いつもは、
居間のスチームの上に、収納式台所がおいてあり、
その上に。
万年花壇だと、思ってるけど。
このサイズは、どこにでもチョイ置きできるのがいい!!
イメージ 3



こんなところにも、進出。
イメージ 4



こちらは、普通の長さの袴。
イメージ 5



しろくまとサンタさんに護衛されて、
  まあ、この人形は、ツリーにおいても、いい感じだ。」と、
 智君に、お墨付きの許可を得て、
 クリスマスまでここにいます。
イメージ 6