人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ハロウインの写真が届いたので

楽しかったパーティを思い出しながら

アルバムに 整理しています。
イメージ 1

イメージ 2


下の段がアルバムのあるところ。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


40年来の我が家の書棚と一緒に。
(書棚兼客用食器棚になっていますが)
イメージ 6


今までの写真も貼って、ミニアルバムにまとめてみました!
イメージ 7



*****もう1段、書棚を追加しました。
   アルバムや、大型本を収納しています。
   棚を作って、箱に入れてあるのは、また特別な本❤
   作務衣の中にハイネックを着ると、年中の普段着になりまして、
   重宝、重宝!
   女物の普段着は、私的には好きな紬や縞なのですが、
   人気薄なので(たくさん作りすぎてるからだって?)
   私物に使ってます。
   このハウスができてからは、
   シーズンに併せて、結構必要になってきましたし!

   人形遊びしてる!!って感じの毎日です。
   ただし、終わったら、部屋枠は 分解、収納せざるを得ませんが~~~
   家具類は、そのまま、   廊下に置いてある横長の本棚に
   ずらり(ほんとにずらり)と並べています(笑い)置ききれないで、
   重ねたり、ほかの場所にも~~~
   暗いので、写真撮影ができないのが残念なくらいです。