人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

雅楽 10周年 展示&撮影会 1

 まず、無事終了いたしました。

蒸し暑さがぶり返した、横浜。

記念館坂は、思ったより、 みなさん思ったより きつかったようです。

たくさんのドールを抱えてのことですから、 特に!!

協力ありがとうございました。

遠くからもわざわざ参加いただき、

本当にみなさんの協力なくては、出来なかったです。

  それから、前日から大きな荷物を車に積み込んで待機、
  ナビ頼りに運転していただきました主人にも ね。

人形生活に入る以前の、友人、家族、

久しくあう機会のなかった親族縁者  等々

案内状を出してはおいたものの 思わぬ再会に、すっかり話し込み

なんか、撮影会と称していながら、

カメラ回していません!!

参加の皆さんの投稿、お待ちしております→メルアドに 

本格的に室内写真も撮っていただいたのは、タツヤさまかな?

ぜひ、ドール含め、たくさん写真くださいませ!!

その数すくない、私の撮った中から




ドアを開けると SDたちがお迎え

ドア越しに見て、フラッと入ってこられる人もかなり~

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



おきにいりの1/6サイズ
イメージ 4


大変な思いをして運んだ、

せっかくの、手作りドールハウス背景、これだけ??

誰か、続きの写真、ください❤

今回は、取り換えようを2枚並べて、180センチ若。

大窓部屋とパイプオルガン部屋と庭の豪華版にしたのに~~~」

イメージ 5



花かご様からはお花が届き、友達の奥様からも花束をいただきました。
イメージ 6


******玄関に、掲示板を出しておいたせいか、
   11時ジャストには、もう、一般の方が入ってこられました。
   修了頃は、館長さんも顔を出してくださりました。
   久しぶりに手伝ってくれた次女に撮影をまかせて置けばよかったのに、
   設営(私の頭だけなので)で頭がいっぱいで、
   気が回らなかったのが現実でした。