人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

シルクウールの着物 Ⅱ

先日、

アクションボディとこのヘッドをいただきました。

最近は、ジェニーフレンドばかりだったので、

なんか懐かしいですね。

ジェニーなんでしょうよね?

イメージ 1

イメージ 2


黒地に花かご模様の木綿で、

お太鼓結びにしています。


床の間の生け花は、ドールショウでゲット。

もう少し大きくて、

色もすっきりなものって、 無いですね。

花のパーツ(切り花状態)がそろえば自分でできるのですが、

1/6ではないですよね。

アートフラワーで、染めて作るには、ちいさすぎて~~~

和風に活けてある  だけでも、良し です。