人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ48 終了致しました

今年最初のイベント

今年最高の寒さの中

池袋最後?のイベントでした。

お立ち寄りお買い上げの皆様

今年もよろしくおい願いいたします。






****ピュアニーモのヘルメット扱っていたディラーさん

  すごく可愛い展示で、写真撮りたかったな!!

  何年振りかであう、香港のじぇじぇさん、とっても美人な大人になって

  びっくりした!!大学卒業して、日本語の先生とお母さんのウィッグ手伝っている

  のだって。更紗さんのお友達なので、近く一緒に香港に行きたいな!!

  もちろん胃薬・整腸剤持ってね!!


  さて、神戸からの花かごさん、名古屋からのけいんさん、

  昨日のメールでは新幹線で、トいうことでしたけど、

  朝早いメールでは、すでに1時間遅れているとか。

  10時ごろ設営中のメールでは、なんと2時間遅れで、

  到着は昼ごろになりそう だって!!


  始まって、ブースに行ってみると、カスタムドール目当てのお客さんが、

  テーブルの周りをぐるり~~~~まってるよ~~~

  係の人が 「遅れます」の表示を出して、

  人員整理して、並ばせて待機してもらっていたようです。