人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

幼 SD

ドルパに、幼SDの新作 正絹着物

作りました。

イメージ 1


イメージ 2




*****木綿の新作は、まだまだ縫製中なので、

   ドルパには間に合いませんね。

   1月のドールショウかな?

    時間が~とあせったら、

    ろくな写真が撮れない!!


   あすは、大宮出れるようです。

   私だけ連絡がもれたのかな?

   横浜と一緒に出したから、はやすぎた?

   お城に電話したら、博多さんに変わっていただけて

   調べていただきました、だって、ブログにあげるのを忘れているのよ、

   新担当さん!!