人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC東京

お隣のディラー
Wind&Music様
下段の茶の無地コーデュロイ、珍しく洋服購入。
 春休みの小旅行につれて行く予定なのです。
イメージ 1


☆あどーらぶる☆ ちーも様

この手作りのお部屋の作り方、分解して説明をしていただきまし❤
頑張ってつくりた~~~い!!
イメージ 2



あたギャラ
さとる君
各会場を回って集める お人形教室モデルがずらり~~
イメージ 3


お名前不明
この列はディラーとあたギャラが向いあっていて、
いつも人が二重三重って感じにお団子状態で、ゆっくりしてはいれませんでした。
イメージ 4


ハロウイン、クリスマスの3段フリルのドレスがいっぱい!!!
イメージ 5


背景といい、ドールといい、並べるだけでも大変!!
倒れないですね!!
この背景は、ドールショウで出店ディラーさんカラ購入されたらしいので、
今度、探してみます。
イメージ 6


****ちょこちょこ出かけたのですが、
  お客様も続いて、じっくり見て歩けなかったです。
  LCの方、ミホちゃんか、どちらにしようかなど まよっていたからかな?