人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ミニチュアショウ

行ってきました。

**カメラにメモリーカードが入ってなくて(ブログあげたときそのまま?)
 写真なし   とほほ


1/12の世界は、超、超 極小。

見て楽しむのはいいけど、すべてケースに入れて飾っておく世界。

飾る部屋も無い我が家には、あまり向かないです。

それでも、小さなものに目がないので、ふらふらと。

制作ちゅうのドールハウスを念頭に置いて、いろいろ物色しました。

LFディラーさんたちと合流したので、

途中でお茶しながら 買ったものわいわい情報交換→また買いに行くという、

お財布空っぽ状態まで買い漁ったです。

1/12の小さなお花を見ていると、昨日作った花がやたら大きく見えてきました。

花弁を1重取り払って、一回り小さくしようかしら?

みなさん買っていた、庭のフラワーアーチを、私も買ってしまったので!


眼福は、3階のドール展の、本物の ジュモー。
あこがれていて、ついに手が出なかった永遠のビスクドール
お値段だけは聞いたけど  ね。