人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC大宮7終了しました

冬にIDOLLと重なっていたので不参加

1年ぶりの大宮です。

お立ち寄りお買い上げいただいたみなさま

いつもありがとうございます。

カメラを入れ忘れて

画像がありません。

いやはや、みきまき わわわと人だかりで、

欲しかったピンクツーテールのみきは品切れ!

今回は、ESCドールも種類が多く、

ついつい買ってしまいました  ので、

新作楽しみにしてください。

ジェニーサイズ、数枚入れ忘れていたらしく、
(どこに借入したのだろう???)
在庫がほとんどなくなってしまったので、

お迎えした しおんさん二人を加え

素敵なシオンワールドにチャレンジしたいです。

ドルショまでに間にあうかな?

仙台、張り切っていますが

場所が狭いので、ディラー数をへらすかも?

で激戦になるらしいです!!

や~~だ、ホテルは予約したのよね!!