人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC東京 Ⅱ

スマホから書いていたら、おかしくなったので追加します

f:id:garasann:20191021123922j:plain

お隣のさとる君  ズラリ並んだお人形教室のリカちゃん。もう、生産していないものもあります

f:id:garasann:20191021124105j:plain

お昼は、神戸屋のパンプキンパイ

f:id:garasann:20191021124225j:plain

ディラーさんにお買い上げいただき、さっそくモデル ツーショットで

f:id:garasann:20191021124406j:plain

つまみ細工かんざしのnunonoさまから、1/6サイズ

f:id:garasann:20191021124908j:plain

今回のゲット商品   珍しく(はじめて?)洋服買ってしまった

f:id:garasann:20191021125033j:plain

ドールも珍しく きさら ピンクの内巻きおかっぱが、個性的なきさらにに 目が合ってしまった

 入場人数が抽選当選者のみと制限されているので、

早い時間にお客さんもいなくなり、後はディーラー同士でお喋りタイム

 

北海道から凝られている「 nunonoさんは、仙台でお会いしてから、何度か。

今回は1/6サイズが豊富で、可愛い赤のだらりかんざしをいただきました。

→日本髪は3体あるので、なんだか病みつきになりそうなくらい、

繊細なつまみ細工!!花びらが2ミリくらいです。

SDサイズのつまみ細工は、たくさん見ますが、1/6サイズは、なかなかお目にかかれません。