人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I☆DOLL36 終了いたしました

寒い中、

I☆DOLL36 

終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただきました

大勢の皆様、いつもありがとうございます。

お手伝いいただいた皆様、

手早い設営、片づけ お世話になります。


隅を利用して、4枚だけ持参した SD系
イメージ 1


3スぺ―スは狭いのか、ラックが斜めに!!
イメージ 2


あまり工夫のないお立ち台
イメージ 3


こちらもななめ
イメージ 4


龍戯の占領地
イメージ 5


頑張った割には~~~のバトル

イメージ 6



次は12月15日 リトルファクトリー大宮です。
今回はディラーさんが多いようです。
お正月向けにリカBF、ジェニ-BFの紋付き羽織はかまセットを持参いたしますね。 


******-風邪気味のせいか、手持ち荷物がやけに重く感じられ
   (あっつ、帰りはほとんど、差し入れとか、お土産だったのですが)
    ホットカーペットに横になると、TVのニュース見ながらうつらうつら~~
    そのまま寝込みそうな体を、ベットまでがやっとこさ。
    朝、ごみ出しと、登校班のところまでランドセルを持っていき、
    そのあと、10時まで、寝ていました。