人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

やっと間に合った 幼SD

どうにか間に合いました。

木綿振袖 同柄 3種類!2枚ずつ


薄いアイボリーは優しい感じに
イメージ 1

帯を変えて。
イメージ 2


可愛いピンク地
イメージ 3


黒地はぜったい人気?
イメージ 4


*****昨日撮影して安心したのか、アップ忘れていました。
  午前中、アイロンかけをしたり、
  いそいでいると、色目だけで断ち切り状態にしてしまう、
  小物の端始末しながら~  袋詰めしました。
  もうひと頑張りす  れば、裁断した分だけ仕上がるのですが、
  ご近所の不幸で~~~
  久しく使っていないので、心配な喪服!
  かろうじてファスナーが挙がったけど、1サイズ上を新調かな?