人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

紺の振袖

紺の綸子のハギレからは、

リカサイズ 1枚だけ!

イメージ 1

塗り立てのベランダには、何もないのです!
イメージ 2


白の立梅と、赤の椿模様とが、

片身替えのような、模様の配置になりました。

どの子が着ても、きっと可愛いでしょうが、

ピンクの帯には、

ピンクの髪のリカチャンで!!


******撮影済のドールをとりあえず置いている場所が、
   窮屈になってきたので、
   ひとまず仕上げのアイロンなどをかけながら、袋詰め!
   途中で、袋詰めの部品がなくなってきて~
   思いの他、たくさんあるものです!
   それでも、お昼時、雨も降りはじめ、部品調達に出かけられなくて~
   なんとなく、半端!!
   明日も大雨、 残りの1/6、仕上げるつもりで!!!!