人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

人気の振袖 もう一度

とても評判のよかった振袖を

再度作ってみました。


どのサイズで作っても

人気の「桜護」

最後の残布で

ジェニーとリカチャンサイズを作ってみました。

イメージ 1



地味なちいさな菊尽くし模様ですが、
渦巻きの地紋の光具合と、薄紫の
上品な雰囲気が、人気の振袖です。 

リクエストもいただいているので
再度作ってみました。

可動ボディとジェニーサイズで
帯は色目の多い、
落ち着いた色合いのものを持ってきました。

イメージ 2

イメージ 3


ピュアニーモとリカサイズで。

帯は朱色に牡丹の古い丸帯から作りました。
ひなびた色合いです。
イメージ 4


SDはまだ作ってはいないのですが、
誰ににあいそうでしょうか?