人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ベランダで

なんとなく、あちこちに残っていた裁断したままとか、

「次にまた作ろう箱」に入っていた端切れとか、

半端な数ですが、早急仕上げを要するときは 便利です(笑い)

すっかり夏枯れしたベランダの植木鉢に、

新しく植え込んだ日日草の中で。

やはり緑はいいですが、光が多すぎる?ので、背中で太陽を隠しての撮影!!


水色に小桜模様
イメージ 1


白地に紅梅
あっつ、友達の海飛灯様が着用済みですね!
イメージ 2


イメージ 3


薄いピンクに、やや大きな紅桜
イメージ 4



今日は1日こんな感じで、作業していました。
袴の山が次々に~~~~
しかし、袋詰めまで終了したのは、少ないです。
仕上げ時には、アイロンと糸くず取りのハンドローラーは、必須アイテムです。
イメージ 5