人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

秋刀魚の季節

「いい具合に焼けたじゃん! 次!!!」

イメージ 1



「はい!!」
イメージ 2




「なんだって~~~えっ

 店の前だから、 かたせ  って~~えっ!」
イメージ 3



 「いい度胸してんじゃん!

  うちら ハマの 桃猫 族  つぅの!!

イメージ 4




    ****背景は 「はじめてのおつかい」

      ああ、コンビニ写真欲しかった!!

      とれんとしたたれ目とおもいきや

      三白眼って迫力あるのね!!

      支えなしで、このポーズとれるってのもすごい!!

     
      袴ばかり作っているので、ちょっとお遊び!!

      昨夜、焼けてる秋刀魚を探して用意していたら、

      1匹 どこかに落ちてしまった??