人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

恒例夏のリゾート

いろいろ検討した結果、

遊びどころ(プール)満載

安い

近い  で、

今年も、上越国際スキー場のグリーンホテルに滞在。

3連休後すぐの平日のせいか、

程よい混み具合で、

智君は、ウオータースライダーを、とことん楽しんだ模様です。

イメージ 1
 

二人乗りのウォーターリバーは、私も何回もチャレンジ。
去年のように待つことなく、出発するので、
ボートを持って上がるのが きつい!!
2日目の午後、慣れて、調子に乗って、一人乗りで手を放した智君は、
振り落とされた。
カメラ構えていたら、どうも水の中をうろうろしているのが見えて~
思ったより斜面が高くて、一人で這い上がるのは無理だったよう。
近くの人や、監視員さんが 引き上げてくれたけど。
けががなくて、よかった。
イメージ 2
 


夜店に、ゲーム。
結構尻込み引いてしまう智君は、自分のできることだけにチャレンジ。
お金を渡して、好きなようにはさせていたのだけど。
イメージ 3


3日目 午前中少しプールで泳いで ~
記念写真。 
イメージ 4



魚沼はなんといっても こしひかり 
イメージ 5