人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ブラウニーサイズの袴

IDOLL以後のイベントに

ブラウニーサイズの袴を追加制作しました。

これは新作です。

ほかにも、矢羽根の袴にエプロンを用意しています。


オビツ11のボディです。
ヘッドはあいかわらず ころんちゃん
イメージ 1

イメージ 2




*****暑いですね。
  熱中症で倒れるニュースが、
  毎日続きます。
  昔は、炎天下の立ちくらみは、
  日射病~~なんていっていましたけど、
  そんな入院するほど重症ではなかったような~
  汗をいっぱいかき、あついあついと言っていましたが~
  私たちの体が、空調管理された家に住むようになり、
  弱く、変化してきたのか?
  地球温暖化により、暑さにも変化があるのか?

  それでも、マンションの3階は、南北に風が通りぬけていきますので、
  昼間の冷房は不要です。
  が、熱波を浴びての夕食作りは、汗だく!食べる気になりません。
  さっとシャワーを浴びて、すっきりして食事です。