人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ひなびた 温泉宿

外は雪

おこたのある温泉宿なんて

いいですねぇ

もちろん 温泉大浴場にも 

備品ドライヤーなんてないのです!

イメージ 1


にゃんぱいあ ゲットしてきたよ~~
イメージ 2


お供は何じゃ??
イメージ 3

きっとポケモンたちも寒いのよね!
イメージ 4


とほほ
おおきすぎた!!
どうやって持って帰れば~~
イメージ 5


とにもかくも
温泉宿の夜がふけていきます
イメージ 6



****数年前、龍戯様のご依頼で
  温泉卓球風の 浴衣&袖なし羽織を作ったのですが、
  関西イベントで しばしば
  「このちゃんちゃこは?」と聞かれていたそうです。

  週明けから 布を広げてSDの裁断の予定が
  病気休園で  くるってしまいました。
  で、猫模様の布で袖なしを作ったら、これが可愛くて
  ついでに以前作ったときに多めに用意していた  和風手拭いで、
  温泉浴衣も作ってしまいました。

  龍戯さまが荷物のスペースを少し空けて待っていてくださいますので、
  あす、送れば、どうにか大坂のイベントにまにあいそうでうよ!!
  袖なしちゃんちゃこのみも用意していますよ。

  病欠で、暇をもてあましている 智君が、
  撮影のセッティングを手伝ってくれたので、
  しっかり、自分のコレクションも
  わりこませていきます!