人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

これは、アイドール行に

イメージ 1

イメージ 2


渋い赤茶の青海波模様の袴セットは武装神姫に。

どうやら、龍戯様は ダヨーの仙台報告が忙しくて(笑い)

金曜日発送土曜日着の荷物にすると

あたふた あたふた???らしく、

これはは見送り!

でも、仙台から帰ってから、

袖なしちゃんちゃこなどのセットを、送っておいたから

明日の AKガーデンは夏と冬の浴衣セットが、出ていますよ。

→ 雅楽&花かごの小部屋

アイドールまでには、安心して、このタイプも追加できそうです。


ということで、ゆっくりと袋詰めなどして、

午前中は次なるミシン掛け。

午後からは、SDを出して

出すためには、邪魔をしている 

なんでも放りいれていた大きな段ボールの中身を整理して

入れ替え→段ボールは処分、ごみ袋に半分ぐらいのガラクタ布が出た。

そして、SDを取りだし、着つけたところで、

もう夕暮れ。

明日は少しは撮影に入れるかな?

天気が良かったら、花畑で撮りたいのだけど、

やや望み薄かな?