人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

「蒼穹」 暁野

上半身へ行くほど華が小さく少なくなるグラデーションで、

地色が多くなると、

締まってきます!

イメージ 1

イメージ 2


同じ帯ですが、
法相華が横に行ってしまいました。
イメージ 3

イメージ 4



*****どうにか、当初の予定はクリアできました。
   まいにち、ちくちく  頑張ったものね!
   その 反動か?
   今回は、どっさり 着物や帯を落札してしまいました。
   しかも、結構なお値段物まで!

   さあ、これらを仕立てるか
   裁断したままになっている未完製品を 完成させるかな?
   リーズナブルな木綿にはいるか?
   はてさて、名古屋以西を彼方此方イベント参加して
   在庫薄になっている1/6の補充かな?

    とりあえず、放置してある布を少し整理していると
    次なるイメージが沸いてきます!