人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

お子様(連れ)限定木綿振袖

6月末の LC横浜に向けて

まずは、在庫がほとんどない

お子様限定木綿振袖 に取り掛かり。

本当に在庫が1種類2枚程度しかないので、

思い切って 数回分(数か所分)用意するべく

布を買ってきて、一度に裁断したのが たたって~~~

作っても作ってもの感じで このところ過ごしておりました。

修理から届いたミシンが思わしくなく、保証期間につき電話 引き取り、

もう1台がはりめが飛んで、これも修理 と思っていて、

出してみたら、ななんと、絶好調!!!

90パーセントは着物状態に仕上げ、

とりあえず、LC横浜分だけは確保と、

やっと、撮影にまで、辿りつけました。

今日は、撮影後は、これまた大量の帯を、

仕上げてはぽい(箱に入れる音)してました。


やや厚手の、ざっくり木綿。

黒地にピンクの桜。
イメージ 1


イメージ 2

毎度ながら(-_-)zzz髪が乱れてるう!!



色違い 赤地で。
イメージ 3


イメージ 4