人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I☆DOLL 終了いたしました

連日連夜の猛暑、酷暑の中

IDOLL29 無事終了いたしました。

7月26日で、ちょうどブログ3年目

その記念企画  半額セールでした


いやいや~~~~~

家中の在庫を詰め込んで、並べたいだけ並べて

お立ち寄り、お買い上げいただいた 多勢の皆様

本当に有難うございました。

一時はお店の前に二重に並ぶぐらいで、

周辺のディラー様には、ご迷惑をおかけしたかもわかりません。

とにかくドールなしで積み上げてみました
イメージ 1

龍戯様の占領地も頑張りました。
練馬大根に変わる ご当地饅頭 かわいい!!
イメージ 2


沢山の差し入れ、お土産ありがたくいただきます。
(食べ物だけでは有りませぬ、なんと、画像の入ったUSB、CDなども)

お土産で早速遊んでしまいました。
イメージ 3

ぎょぎょ!!
イメージ 4

イメージ 5



巨頭系DOLLは敬遠していたのですが
ゆめみ堂さんの 裸ダル(ルシア)3800円
黒髪・赤目・値段にひかれて~~~
イメージ 6


この着物が結構似合っているので、後日改めて
 →これからクーラーで涼しい部屋で、恒例のイベント後の大片付けですので


9月のドールショウ(申し込み済)では新作の1/6の振袖を沢山用意してまいります。
12月のIDOLL(申し込み済)では新作のあでやかなSD振袖を用意してまいります
又よろしくお願いいたします。